-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1点UP
2006 / 04 / 19 ( Wed )
今日は少し時間があったので、テンプレート作りに励んでおりました。

今回は少し甘い感じにしてみました。気に入ってもらえるかな?
23 : 24 : 53 | [テンプレート]UPしました | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
久しぶりの更新です・・・
2006 / 04 / 19 ( Wed )
お久しぶり、akoです。

このところ仕事が忙しく、PCを開ける時間がなくて超!久々の更新となってしまいました。。。
沢山の方がコメントをくれてて感激しました!コメントくれた方、本当にありがとう♪

ぼちぼちとですが、頑張ります!
14 : 39 : 41 | [つぶやき]つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
植物公園に~
2006 / 04 / 09 ( Sun )
今日は天気も良かったので、お花見を兼ねて植物公園に行ってきました。
さすがに春を感じます。
桜は満開でした
色んな花が咲いていて心癒されました。

デジカメ持って行ってたので、可愛いなと思った花を撮ってみました。






名前とかは良くわからないけど、可憐に清楚に咲いてたので・・・
もっと上手く撮れたらもっと素敵なんだろうけど・・・

17 : 14 : 41 | [つぶやき]つぶやき | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
3カラムUPしました!
2006 / 04 / 08 ( Sat )
ご要望のあったako-love-8の3カラムを、先程UPしました。


そして・・・フレッシュトマトが承認されました~。

22 : 47 : 05 | [テンプレート]UPしました | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
akoのサイトが紹介されました♪
2006 / 04 / 08 ( Sat )
嬉しい出来事です。
ネットで見つけた可愛いものと言う、涼華さんのブログでakoのサイトが紹介されました。
初めての事なのでとても嬉しく思い、思わず書いてしまいました。
13 : 08 : 51 | [つぶやき]テンプレートの事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
