-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パソコン買い替えたら・・・
2006 / 05 / 30 ( Tue )
昨日とある電機屋さんに行ったら、akoの使ってるパソコンメーカーのパソコンが本日限りで安売りしてたの・・・
そろそろ買い替えを考えてたので、思い切って購入しちゃいました!
で、今日の夕方届いたんだけど・・・
パソコン自体のセッティングは簡単に終了。
でもウイルスソフトの入れ替えやら何やらが大変(涙)
まだ作業は途中なんだけど、とりあえず開いてみた次第であります。
で、こぅして日記を書いてみたんだけど、以前と同じメーカーのPCと言えどもキーボードの感触が全然違うのにビックリしています。
ブラウザも違うのかな?
テンプレートの色もびみょ~に違う・・・
まぁ、これは慣れるしかないんでしょうね・・・
23 : 46 : 45 | [つぶやき]つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<2点 | ホーム | 承認されました~>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2006/08/18 13:02 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ako53.blog56.fc2.com/tb.php/27-3229359f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
