スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの更新です♪
2006 / 05 / 21 ( Sun )
こんばんは・・・って、もう朝かな?
昨日からほとんど寝てないakoですo( _ _ )o~† パタッ

それは何故かと申しますと・・・CSSやHTMLの勉強をしながらテンプレートをいじってたからなんです。。。
木曜の夜に子供がジジ&ババのお家にお泊りにいったの。

これはめったにないチャ~ンスO(≧▽≦)O ワーイ♪

と、言う訳で久々にPCを開いていじって訳なんです。
昨日も仕事だったにもかかわらず、金曜の夕方から今頃の時間まで起きてました。。。
そして今日も・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

でもね、サイドバーのツリー化に成功したし、何点かリンク色の色がおかしかったのも修正の克服が出来る様になりました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なので、今度はサイドバーツリー化のテンプレートをUPしたいな~って思ってます。
ボチボチ更新ですが、頑張りたいと思ってますd(@^∇゚)/ファイトッ♪
スポンサーサイト
04 : 26 : 33 | [つぶやき]テンプレートの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1点UPしました~ | ホーム | 仕事に追われて・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ako53.blog56.fc2.com/tb.php/24-6bb721c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
