スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1点UP
2006 / 04 / 19 ( Wed )
今日は少し時間があったので、テンプレート作りに励んでおりました。

今回は少し甘い感じにしてみました。気に入ってもらえるかな?
スポンサーサイト
23 : 24 : 53 | [テンプレート]UPしました | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<仕事に追われて・・・ | ホーム | 久しぶりの更新です・・・>>
コメント
--はじめまして!--

こんにちは。
ブログ再開に当ってako53さんのクッキーのテンプレお借りしますね!
すごい可愛くて気に入りました!

ところでクッキーのテンプレ、3カラムはないのですか?あればまた教えてください!

私はハンドメイドが好きなのですが、ハンドメイド風のテンプレがなかなかないのでまた時間があったらそういうのも作ってみてください!ハンドメイド人口結構多いので注目されるかと思います!

では突然の訪問なのに、あつかましいこといってすいませんでした。
また可愛いの楽しみに待ってますね!

by: たかぼんじゅーる☆ * 2006/04/24 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--とても参考になります--

共有テンプレで見ましたよ。ハートのテンプレで、可愛かったです。
私はテンプレは自分のための自己満足としてカスタマイズしますが、本当に楽しいですよね。最近はキラキラ&フリル系の乙女チック路線のテンプレになってきました。共有化するにはいろいろな関門があって、今の私には超えられそうもないですね。共有化はもっともっと先になりそうです。

akoさんのテンプレの配色、写真とのバランス、アイコン使いはとても参考になります。これからも素敵なテンプレを作ってくださいね。
by: 涼華 * 2006/04/25 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

新参ブロガーのにゃんころりんと申します。
宜しくお願いします。

AKOさんのテンプレート、どれも優しくて素敵ですね。

私は白詰草のテンプレートに一目ぼれ。
このテンプレートを使いたくて、FC2にブログの一部を移し替えました。
優しくて綺麗でブログを開けるたびに癒されていました。♪

ところが、コメントの返事を書く時に、名前やアドレス、URLが自動表示されないのです。色々問い合わせて見ると、テンプレートそのものがクッキー対応していないこと。クッキー対応にするにはカスタマイズするしかないとの回答でした。

PC、ブログとも超初心者のワタシ、泣く泣くクッキー対応のテンプレートに急遽変更しました。でも白詰草が忘れられません。

白詰草テンプレートをクッキー対応で共有テンプレートにあげる予定は無いのでしょうか?

初投稿なのに 込み入った話でスミマセン。
by: にゃんころりん * 2006/04/28 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
--?--

にゃんころりんさん、コメントありがとうございます。私が作ってるテンプレートは公式のをカスタマイズしてるので、クッキー対応されてるはずなんですが・・・
私もHTMLとCSSは初心者なので、また時間のあるときに勉強してみたいと思います。ごめんなさいね・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
by: ako53 * 2006/05/19 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事ありがとうございます。--

AKOさん 回答ありがとうございます。
クッキー対応しているのですか。私のPCが時々 扱いがおかしくなると言うか、私がPC超初心者なもので、うまくいかないのかもしれません。もう一度とトライしてみます。

ありがとうございました。

AKOさんの テンプレートどれも すごく素敵ですね。全部使いたいくらいです。
by: にゃんころりん * 2006/05/25 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ako53.blog56.fc2.com/tb.php/22-78f0bde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2006年4月26日(水) 晴れ+くもり / 『Help me!』
なりきり☆Cocoro!Cocoro's Heart嬉しいわ!絵本を読んでくださるのね!カミナリ坊やのお話なの?初めてだわ。私も上手だけど、先生もとっても上手に読める なりきり☆Cocoro!【2006/04/28 08:06】
| ホーム |
