スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの更新です・・・
2006 / 04 / 19 ( Wed )
お久しぶり、akoです。

このところ仕事が忙しく、PCを開ける時間がなくて超!久々の更新となってしまいました。。。
沢山の方がコメントをくれてて感激しました!コメントくれた方、本当にありがとう♪

ぼちぼちとですが、頑張ります!
スポンサーサイト
14 : 39 : 41 | [つぶやき]つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<1点UP | ホーム | 植物公園に~>>
コメント
--コメレスありがとうございました。--

akoさん、早速コメントにレスを頂きまして、ありがとうございました。
また、素材の件につきましてもご教示賜りまして、Cocoroより感謝申し上げます。
「さくら ほっぷ」さんのページにリンクできました。(先日は何度トライしても飛ばなかったのです…。)大変お騒がせ致しました。akoさんや「さくら ほっぷ」さんの素敵な作品の数々を参考にさせて頂きながら、皆様に愛されるBlogを目指して頑張ります。
akoさんも頑張ってください。
(ランキング、クリックさせて頂きました。これからも、勉強のため、ちょくちょく訪問させて頂きます。)
では。

Original Tree / なりきり☆Cocoro!
by: Original Tree * 2006/04/19 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

さくらほっぷ様にいけたんですね、良かったです。
Original Tree さんのブログ、先程拝見させていただきました。とっても愛あるブログですね♪これからも頑張って更新していって下さいね。ランキングにも入れて頂いてありがとうございました。
by: ako53 * 2006/04/19 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--akoさん、大変です!--

こんにちは。Original Treeです。

先日は、コメレスへのレスを頂きまして、誠にありがとうございました。

突然ですが、報告があります。
akoさんからお借りしているテンプレートの素材を作られた方のお名前について、ずっと「さくらほっぷ」さんだと思っていたのですが、実は「さくらぽっぷ」さんだったのです。

×: hop、 ○: pop

早速自分のブログのリンク名を修正致しました。
akoさんのブログにおける、リンク先表示も「ほっぷ」になっております。

甚だ僭越ではございますが、たまたま気付いたものですから、ご連絡させて頂いた次第でございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。


Original Tree / なりきり心路
by: Original Tree * 2006/04/21 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ako53.blog56.fc2.com/tb.php/21-6a991f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
