スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
植物公園に~
2006 / 04 / 09 ( Sun )
今日は天気も良かったので、お花見を兼ねて植物公園に行ってきました。
さすがに春を感じます。
桜は満開でした
色んな花が咲いていて心癒されました。

デジカメ持って行ってたので、可愛いなと思った花を撮ってみました。






名前とかは良くわからないけど、可憐に清楚に咲いてたので・・・
もっと上手く撮れたらもっと素敵なんだろうけど・・・

スポンサーサイト
17 : 14 : 41 | [つぶやき]つぶやき | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<久しぶりの更新です・・・ | ホーム | 3カラムUPしました!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/10 16:30 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/11 06:55 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/13 10:38 * [ 編集] | page top↑
----

AKOさん、初めまして!
11のテンプ、お借りしました♪
ブログのお友達が既に使ってらっしゃったので、写真を差し替えさせていただきました。
ちょこちょこ、新作ないかな~、ってのぞきにきますv-290
by: yuyu * 2006/04/13 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました。--

はじめまして。
Original Treeと申します。

この4月からblogをはじめた初心者です。

娘の育児日記を書く目的で、昨日まで公式テンプレートheartを使用させて頂いておりました。娘の名前がCocoro(こころ)ということもあり、公式テンプレのheartが、名前も印象もピッタリだと思って、使い始めました。

しかし、残念ながら、私の記事が特殊な大きさ(幅広いカタチ)であるため、ブラウザやOSによっては、おかしな表示となってしまうことが分かりました。

そんなときに、先日akoさんの作られた幼稚園児のかわいいテンプレートを拝見し、ダウンロードさせて頂きました。

初心者ゆえ、なかなかうまくいかなかったのですが、本日とうとうカスタマイズが終了し、めでたくアップすることが出来ました。
まだ、自分のPC以外ではどのように見えているのか、ブラウザやOSの違いで見比べることができないのですが、イメージ通りのかわいい仕上がりになったと自負しております。これもakoさんの素敵なテンプレートのおかげです。

もしよろしければ、お時間のあるときにでも、ちょっと覗いてみてください。
感想などお聞かせ頂けますと幸いです。

ランキング、クリックさせて頂きます。
(私のblogは、女の子育児部門で、瞬間的に2位になりました。ほんの一瞬ですが…)

では、大変長くなりましたが、これからも頑張ってください。

最後になりましたが、本当にありがとうございました。

Original Tree / なりきり☆Cocoro!

by: Original Tree * 2006/04/16 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--またまた失礼致します。--

akoさん。こんにちは。
昨日に引続き、失礼致します。

実は2点ほど、相談がございます。
「テンプレのカスタマイズについては…」との注意事項を拝見致しましたが、もしお許し頂けましたら教えてください。

昨日申し上げましたとおり、私は、幼稚園児のかわいいテンプレート(ako-baby-3)をお借りしております。この中で、毎日の記事を記入する欄の日付のとなりに男の子の絵が載っていますが、ここを女の子に変えることは可能でしょうか?
娘を題材にしたblogなので、女の子の絵にして頂けたら、とても嬉しいです。

2点目は、この女の子の絵の件に関して、自分で何とかできないものかと「さくら ほっぷ」さんのサイトを閲覧しようとしたのですが、リンクが飛ばないのです。(ちなみに、akoさんのblogページのリンクボタンからも同様にリンクしませんでした。)
これは、akoさんの手違いなどではなく、「さくら ほっぷ」さんの変更等によるものなのかもしれませんので、akoさんにお伺いするのは間違っているかもしれませんが、もしお分かりになりましたら、教えてくださいますようお願い致します。

誠に図々しいお願いで恐縮でございますが、上記2点につきまして、ご教示頂けますと幸いです。

では、宜しくお願い致します。

(ランキング、クリックさせて頂きます。)

Original Tree / なりきり☆Cocoro!

by: Original Tree * 2006/04/17 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

acobaby1を使用させていただいてるものです。とってもかわいくて気に入ってます!
ところで、このテンプレは3カラムのようですが、2カラムは作られていらっしゃらないですか?
もしカスタマイズ可能でしたらその方法も一緒に教えていただきたいです!
by: ゆっち * 2006/04/17 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/17 16:49 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/18 12:26 * [ 編集] | page top↑
----

yuyuさんへ・・・

使ってくださってありがとうございます!photoの部分の表示もきちんと差し替えてくだってありがとう♪ぼちぼちとですが、新作作っていきたいと思ってますので、また覗きに来て下さいね♪

Original Tree さんへ・・・

カスタマイズ頑張ったんですね~!女の子素材、先程さくらほっぷ様のサイトに行ってみた所、大丈夫でしたよ!

ゆっちさんへ・・・

2カラムは作ってなかったです・・・
すいません。カスタマイズの仕方は「ご利用のまえに」でも書いてある通り、CSS初心者のakoにはお答えしかねるんです~。すいません。。。(涙)
by: ako53 * 2006/04/19 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ako53.blog56.fc2.com/tb.php/20-52c7263f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
