スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
akoのサイトが紹介されました♪
2006 / 04 / 08 ( Sat )
嬉しい出来事です。
ネットで見つけた可愛いものと言う、涼華さんのブログでakoのサイトが紹介されました。
初めての事なのでとても嬉しく思い、思わず書いてしまいました。
スポンサーサイト
13 : 08 : 51 | [つぶやき]テンプレートの事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<3カラムUPしました! | ホーム | また悲しいコメントが一件ありました。。。>>
コメント
--初めまして!!--

akoさんのテンプレ大好きです(^皿^*)
これからも可愛くて見やすいの、作ってくださいね♪私のブログもakoさんのテンプレ使用中です☆ちゃんとコメント残しておきましたが、見てくれましたか??
太陽系(オレンジとか・・・)でかわいいのを作ってほしいんですが・・・・。暇な時で全然いいので♪
思いついたら、よろしくお願いします!!
失礼しました。
by: 陽向 * 2006/04/08 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます♪--

akoのテンプレート使ってくれてありがとうございます。
太陽系のテンプレート・・・難しそうですね。
オレンジ系ならなんとか出来そうな気もするんですが・・・
元気なイメージのも考えたいと思います。
by: ako53 * 2006/04/08 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

Jukaと申します。
今は諸事情から共有テンプレートから下ろしてしまいましたが、
以前に共有テンプレートに上げていた私のテンプレートを真似ていらっしゃると、
ユーザーの方数人からの指摘があったので、御伺いしました。
配布中止ではありますが、
二次配布は禁止とさせて頂いていますのにとても残念な事です。
他の件での指摘があるのですね。
ますます残念です。
「悲しいコメントがありました」という題名でako53さん寄りの思考のみで書かれるのは心外ですので、
直接、コメントレスで御答え願います。
by: Juka * 2006/04/08 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Juka さんへ--

直接コメントレスでと書いてありましたので、お答えします。
akoは決して誰かの真似をしたりしてません。誰かのテンプレートを盗んで作ったりと言う事も決してしていません。akoの作るテンプレートの元はFC2様の公式の物を利用させて頂いてます。
だからソースが似ているとか言うのは、その方も元が公式のを使ってらっしゃるからでしょう?そしたらソースが似ていても仕方ない事だと思います。
私は決して誰かのを真似たり盗んだりしている訳ではないので、これからも堂々と共有テンプレートにUPしていくつもりです。
悪質なコメントに対しても今後、FC2の方に報告していくつもりでいます。
by: ako53 * 2006/04/08 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ako53.blog56.fc2.com/tb.php/18-ae045954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
