-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また悲しいコメントが一件ありました。。。
2006 / 04 / 08 ( Sat )
またまた悲しいコメントがありました。


その方はご自分のIDの一文字だけを使って、心当たりがあるはずですよね?と・・・
その方の配布してるテンプレートのソースがほとんど同じでビックリしていると・・・
それにただ壁紙やアイコン、色変えしただけで新作と言って出す根性が信じられませんね。少なくとも、新作とはソース自体、何らかの新しい工夫がされていなければ新作と呼ぶに値しません。
と・・・


akoはその方のIDの一文字にまったく心当たりがありませんし、ソースがほとんど同じでビックリしているとの事も、akoもビックリです。
だって、昨日頂いた悲しいコメントの中にも「ある方のソースを盗んだのでは?」とあったしね。
昨日も書いたと思いますが、akoの作るテンプレートは公式テンプレートから選んで作ってるんです。
だから同じテンプレートを使って、カスタマイズすれば当然似てくるんでしょうね。
そこを解って欲しいと思います。


それにただ壁紙やアイコン、色変えしただけで新作と言って出す根性が信じられませんね。少なくとも、新作とはソース自体、何らかの新しい工夫がされていなければ新作と呼ぶに値しません。


これに対して・・
akoは可愛いと見やすくを思って作ってるし、色々な技を盛り込む技術が無いので、仕方ないんです。


心優しいコメントも沢山頂いてるので、これからも「可愛く見やすい」テンプレートをモットーに頑張っていきたいと思ってます。




12 : 03 : 29 | [つぶやき]つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<akoのサイトが紹介されました♪ | ホーム | 悲しいコメント・・・>>
コメント
--気にしない、気にしない!素適なんですもの!--

とっても素適なテンプレートを作ってくださるお陰で、我がブログが2つとも、格上げです。
感謝しております。
沢山沢山あるテンプレートの中で、これでもない、あれでもないと言って一生懸命選んだテンプレです。
同じ様だったら、先にそれを使っている筈ですし、見ている筈ですから、気にしない気にしない!
これからも、素適なテンプレ作り頑張ってくださいね。
by: stella * 2006/04/08 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう。。。--

stellaさんのコメントを読んで癒されました。
これからも頑張りたいと思います。
コメントありがとうございました。
by: amiminn * 2006/04/08 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/08 13:19 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/08 19:28 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ako53.blog56.fc2.com/tb.php/17-d652f704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
