スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悲しいコメント・・・
2006 / 04 / 07 ( Fri )
今日、とっても悲しいコメントがありました。

全内容はあえて書きませんが、ある方のテンプレートのソースをakoが盗んだのでは?と言う内容の物でした。
ハッキリとお答えしときます。akoは決して盗んだり、真似たりとしてません。
akoの作るテンプレートは、公式テンプレートから選んで作ってます。
「こんなの可愛いな」と言う気持ちだけで作ってるんです。
CSS初心者のakoが作ったテンプレートを、沢山の方がダウンロードしてくれて、心あったかいコメントを残してくださって、本当に嬉しいです。
これからも「可愛い」テンプレート作り、頑張ります。
スポンサーサイト
18 : 13 : 48 | [つぶやき]つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<また悲しいコメントが一件ありました。。。 | ホーム | 承認&2点UP>>
コメント
--はじめまして!--

AKOさん、はじめまして!
悲しい気持ち・・・少し癒されてきているでしょうか・・・
あたしはAKOさんのテンプレート好きですよ。誰かの盗んでいるなんて。。。
失礼なこと書いてくる人がいるんですね。
絶対負けないでほしいと心から思ってます。可愛いテンプレート待ってますね。
by: じゅん * 2006/04/07 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。。。--

じゅんさんのコメントを読んで、少し癒されました。。。本当にありがとう。
これからも頑張って可愛いテンプレートを心がけて作っていきたいと思います。
by: amiminn * 2006/04/08 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

先ほどTBさせていただいた、「ネットで見つけた可愛いもの」というブログを運営している涼華と申します。

「卵テンプレ」のころから実は気になっていました。最近制作されたテンプレを見て、「可愛い!これは紹介せねば!」と本日こちらのサイトとテンプレを紹介させていただきました。何か問題ありましたらご連絡くださいね。

・・・コメントのことについては、ネットは顔が見えない分、言いたいことがいえますからね。根拠があって親切心からのコメントならば耳を傾ければいいし、根拠のない、悪意に満ちたコメントはスルーしてもいいと思いますよ。実際、FC2ブログ側が承認しているのだしね。これからも、素敵なテンプレを作ってくださいね。ありがとうございました。
by: 涼華 * 2006/04/08 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--とっても嬉しいです♪--

涼華さん、TBして下さってありがとうございます。このサイトを紹介してくれるなんて嬉しい限りです。
正直、ここ最近テンプレ盗難事件?があり凹でいたんですよ。。。でも涼華さんのコメントを読んで「そうだうよね」と思いました。
これからも可愛いテンプレート作りに励みます♪
ありがとうございました♪
by: amiminn * 2006/04/08 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ako53.blog56.fc2.com/tb.php/16-98cc4977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
