-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
承認されました。
2006 / 03 / 31 ( Fri )
新しくUPしてた薔薇のテンプレート、承認されました。




ランキングの方もヨロシクです♪

22 : 08 : 28 | [テンプレート]承認されました | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
1点UP
2006 / 03 / 31 ( Fri )
今日、新作1点UPしました。
今回はバラです。
只今認証待ちです。気に入ってもらえるかな~・・・・?
21 : 15 : 50 | [テンプレート]UPしました | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
今日久々に・・・
2006 / 03 / 29 ( Wed )
このところ仕事が忙しくてPC開ける間がなかったの。

今日久々にPC開けて、自分のブログを確認しました。
とっても嬉しいコメントを頂いてたり、共有テンプレートのダウンロード数を見てみました。
沢山の方がコメントを残してくれてて、とっても嬉しくなりました!

今月いっぱい仕事の方が立て込んでるので、新しいテンプレート作りになかなかとりかかれないけど、少しづつ更新して行きたいなって思ってます。
ほんとみなさんのコメントにはパワーがあります。

ありがとう
19 : 46 : 25 | [つぶやき]つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
認証されました~
2006 / 03 / 26 ( Sun )
こないだUPしてたテンプレート、認証されました!!








Firefoxで見たらテンプレートがずれます。InternetExplorerだと大丈夫です。。。

22 : 29 : 52 | [テンプレート]承認されました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日もまた・・・
2006 / 03 / 21 ( Tue )
今日もまたテンプレート作りにいそしんでました(笑)

最近めちゃハマッってます。

でも・・・18日にUPしたテンプレート・・・まだ公開になってない(?(。_。).。o0O??
だから今日のUP分、まだまだ公開は先になりそうです。

そうそう、ついこないだなんですけどブログランキングに参加してみました(ずぅずぅしくも・・)





良かったら応援して下さいね(*^.^*)エヘッ
18 : 02 : 15 | [テンプレート]UPしました | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お休みだったので・・・
2006 / 03 / 18 ( Sat )
今日はお仕事お休みだったので、またテンプレート作りにいそしんでました(笑)

共有テンプレートに2点追加しました。
只今認証待ちです。

今回はふんわりと優しいイメージにしてみました。
17 : 34 : 15 | [テンプレート]UPしました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
3カラム
2006 / 03 / 18 ( Sat )
ako-love-1の3カラムを作ってみました。

12 : 11 : 46 | [つぶやき]テンプレートの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新作1点!
2006 / 03 / 11 ( Sat )
本日 新作のテンプレート1点UPしました!

只今承認待ちです。

今度はちょっぴり『大人』のイメージ・・・?



11 : 38 : 16 | [テンプレート]UPしました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
テンプレート2作
2006 / 03 / 09 ( Thu )
修正してたテンプレートが承認されました。



もぅ1点も承認されました。



テンプレートのカスタマイズ等の質問にはお答え出来かねます。
なぜなら・・・こんなテンプレートがあったらいいな♪の思いだけで作ったので。。。
CSSについてはまったくの素人なんで。

カスタマイズについてははじめてのFC2ブログカスタマイズ 等を参考にして下さい。



21 : 24 : 59 | [テンプレート]承認されました | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
カスタマイズについて
2006 / 03 / 09 ( Thu )
カスタマイズについてのご質問にはお答えかねます。

とにかくakoはCSS初心者なので・・・

共有テンプレートも「こんなのあったら可愛いな♪」の思いだけでUPさせてもらったので。

解らない事等は・・・テンプレート掲示板 はじめてのFC2ブログカスタマイズ 等でお調べいただく様、お願いします。

テンプレート内の写真素材を差し替える場合、photoの部分を削除して下さい。ご自身でカスタマイズした場合、arranged by ●●●として下さい。

カスタマイズ後の不具合はこちらでは対応できませんのでよろしくお願い致します。
11 : 10 : 41 | [テンプレート]カスタマイズについて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
テンプレートについて・・・
2006 / 03 / 08 ( Wed )
先ほど、共有テンプレートにUPしてたako-1を不備があった為、一度削除しました。
また登録しなおしますので宜しくお願いします。
ご迷惑をおかけしてすいません。

テーマ:テンプレート - ジャンル:ブログ

14 : 56 : 31 | [テンプレート]テンプレートについて | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
今日から・・・
2006 / 03 / 06 ( Mon )
今日からいろいろとやってみたいとおもいます。。。
10 : 43 : 51 | [つぶやき]つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
