-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パソコン買い替えたら・・・
2006 / 05 / 30 ( Tue )
昨日とある電機屋さんに行ったら、akoの使ってるパソコンメーカーのパソコンが本日限りで安売りしてたの・・・
そろそろ買い替えを考えてたので、思い切って購入しちゃいました!
で、今日の夕方届いたんだけど・・・
パソコン自体のセッティングは簡単に終了。
でもウイルスソフトの入れ替えやら何やらが大変(涙)
まだ作業は途中なんだけど、とりあえず開いてみた次第であります。
で、こぅして日記を書いてみたんだけど、以前と同じメーカーのPCと言えどもキーボードの感触が全然違うのにビックリしています。
ブラウザも違うのかな?
テンプレートの色もびみょ~に違う・・・
まぁ、これは慣れるしかないんでしょうね・・・
23 : 46 : 45 | [つぶやき]つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
仕事に追われて・・・
2006 / 05 / 02 ( Tue )
こんにちは。またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・
この頃仕事の方がかなり忙しく、PCを開ける間がなく(;´ρ`) グッタリ
です。
沢山の方にコメントを頂いてるんですが、なかなかお返事できなくてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
5月もめ~いっぱい仕事が入ってるので、更新がボチボチになりそうです。
14 : 14 : 18 | [つぶやき]つぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
久しぶりの更新です・・・
2006 / 04 / 19 ( Wed )
お久しぶり、akoです。

このところ仕事が忙しく、PCを開ける時間がなくて超!久々の更新となってしまいました。。。
沢山の方がコメントをくれてて感激しました!コメントくれた方、本当にありがとう♪

ぼちぼちとですが、頑張ります!
14 : 39 : 41 | [つぶやき]つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
植物公園に~
2006 / 04 / 09 ( Sun )
今日は天気も良かったので、お花見を兼ねて植物公園に行ってきました。
さすがに春を感じます。
桜は満開でした
色んな花が咲いていて心癒されました。

デジカメ持って行ってたので、可愛いなと思った花を撮ってみました。






名前とかは良くわからないけど、可憐に清楚に咲いてたので・・・
もっと上手く撮れたらもっと素敵なんだろうけど・・・

17 : 14 : 41 | [つぶやき]つぶやき | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
また悲しいコメントが一件ありました。。。
2006 / 04 / 08 ( Sat )
またまた悲しいコメントがありました。


その方はご自分のIDの一文字だけを使って、心当たりがあるはずですよね?と・・・
その方の配布してるテンプレートのソースがほとんど同じでビックリしていると・・・
それにただ壁紙やアイコン、色変えしただけで新作と言って出す根性が信じられませんね。少なくとも、新作とはソース自体、何らかの新しい工夫がされていなければ新作と呼ぶに値しません。
と・・・


akoはその方のIDの一文字にまったく心当たりがありませんし、ソースがほとんど同じでビックリしているとの事も、akoもビックリです。
だって、昨日頂いた悲しいコメントの中にも「ある方のソースを盗んだのでは?」とあったしね。
昨日も書いたと思いますが、akoの作るテンプレートは公式テンプレートから選んで作ってるんです。
だから同じテンプレートを使って、カスタマイズすれば当然似てくるんでしょうね。
そこを解って欲しいと思います。


それにただ壁紙やアイコン、色変えしただけで新作と言って出す根性が信じられませんね。少なくとも、新作とはソース自体、何らかの新しい工夫がされていなければ新作と呼ぶに値しません。


これに対して・・
akoは可愛いと見やすくを思って作ってるし、色々な技を盛り込む技術が無いので、仕方ないんです。


心優しいコメントも沢山頂いてるので、これからも「可愛く見やすい」テンプレートをモットーに頑張っていきたいと思ってます。




12 : 03 : 29 | [つぶやき]つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
